COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月2日(土) | メイン | 4月4日(月) »

2011年04月03日

4月3日(日)

昨日の陽気は、何処へ?ぐっと寒くなった日曜日です。これは、風邪っぴき注意報ですな。
みむごとですが、ちょいと入間の三井アウトレットモール行きに挑戦してみました。オープン当初は、大渋滞という情報だけが入ってきたため、足を運ぶことはなく。そろそろ空いているのかしら?と思っていましたが、やはり駐車場待ちにはまりました。ですが、のろのろ運転をしたのは、40分間くらいでしょうか?楽勝です。
渋滞中に緊急地震警報が!ラジオの声を遮り、緊急警報。「来い!!」と構えても進まない車の中では何もできず・・・。でも揺れをカラダで感じることはありませんでした。
まだまだ地震が減りませんね。みなさん、気をつけましょう!

投稿者 みむ : 2011年04月03日 21:36

Home

footer.jpg