COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月9日(土) | メイン | 4月11日(月) »

2011年04月10日

4月10日(日)

満開!! 賑わう仲見世どおり
お花見日和の日曜日。東京の桜は満開です。
またもやみむごとですが、上野公園へ行きました。上野公園、隅田川沿い、浅草をめぐるスケジュールです。満開の桜を愛でるため、多くのお客さんが上野公園に集まっていました。自然と笑顔が出てしまうものですね、花見とは。その後、スカイツリーが見える隅田川沿いへ行き、雷門をくぐり仲見世どおりを歩きました。多くの人人人。通常より外国人観光客は少ないのかもしれませんが、十分大賑わいです。
満開の桜は、例年通りの美しさ。季節はめぐるのです。

投稿者 みむ : 2011年04月10日 20:11

Home

footer.jpg