COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月19日(土) | メイン | 3月21日(月) 春分の日 »

2011年03月20日

3月20日(日)

満月さん♪ 埼玉にも四谷!!
太陽が出ています、日曜日。午後からは、雨予報ですが、夜からでしょうか。
昨晩の満月は、非常に美しかった・・・。比較的暖かい夜だったので、ベランダに出て撮影会を実施しました。昨年買ったデジカメをまだ使いこなすことができていない中、マニュアル撮影に成功しました!!・・・美しい・・・。
みむごとなのですが、雨予報のため、昼頃から買出しにでかけました。たまごとティッシュペーパーとは、やはりめぐり逢えず・・・。ひとまず越してきたばかりのご近所探検をしました。2駅先まで自転車で行くと、埼玉にも『四谷』がありました。なぜか、嬉しいっ。
帰りがけにご近所のスーパーへ。外のベンチに腰をかけているおばあちゃんとちょいとお話を。「買いだめは、よくないよね」と話すおばあちゃん。「だよね~」なんて言いながら、地震の話などをしました。息子さんと生活しているとのことでちょっと安心。お互い気をつけましょうね、とお別れしました。このところ、見知らぬ人との会話が増えました。会話って良いですね(^-^)

投稿者 みむ : 2011年03月20日 15:16

Home

footer.jpg