COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月15日(土) | メイン | 1月17日(月) »

2011年01月16日

1月16日(日)

おめでとうございまーす 最高の笑顔♪
風が強いが良い天気!!
グリの結婚披露パーティです!!本日はお仕事関係などでお世話になっている方々、親しいご友人にお越しいただきました。いや~、めでたい!!めでたすぎる!!綺麗な奥さまと終始甘い顔のグリ。楽しすぎるパーティでした♪パーティは、ACCO、なおこ、ジャックが制作進行を担当。とても素敵な会になり、ご出席の方々も楽しんでくれたのではないでしょうか(^-^)今日のグリは、とってもカッコイイ!!残念ながら出席できなかったメンバーもいましたが、メンバー全員でお祝いの気持ちをお届けしたいと思います。グリ、志織さん、結婚おめでとう!!末永くお幸せに!!
み~んなが笑顔になれた最高の1日でした!!

投稿者 みむ : 2011年01月16日 12:11

Home

footer.jpg