COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 8月19日(木) | メイン | 8月21日(土) »

2010年08月20日

8月20日(金)

最先端技術に釘付け! きゅー
よいお天気です、金曜日。
先週に引き続き、産業技術総合研究所へ行って参りました。セミの声が響き渡る産総研。時間があったので、サイエンス・スクエアを見学しました。夏休みとあり、ちびっこの見学者が目立ちます。ちょうどミニ・ヒューマノイド『チョロメテ』の実演が行われていました。ちびっこ達釘付けです。近くには、メンタルコミットロボット『パロ』も♪ちょっと色づいていますが、そこがまた愛らしい。まさに「癒し」ロボットです(*^-^*)いや~楽しいなぁ。・・・あ、忘れていた!!勤務中でした、会社に戻らなねば!!

投稿者 みむ : 2010年08月20日 21:24

Home

footer.jpg