COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月26日(月) | メイン | 7月28日(水) »

2010年07月27日

7月27日(火)

グリももっっ!!! 大人な笑顔のこっしー&枝豆ピカチュウ
お天気続く火曜日。猛暑日でなく、真夏日だとのこと。それだけで少しホッとする気がします。
先ほど、グリ家から大きいももがたくさん届きました!!!美味しそ~(*>▽<*)ありがとうございます!!ももは、食べる2時間前くらいから冷やしたほうがいいようです。なので、食べたい2時間前にみむにお声掛けくださいな。
羽田空港第2ビル駅にて今日明日限定でピカチュウとの撮影会が実施されています。そこを訪れたしたこっしーは、ご機嫌さん。なんとピカチュウと夢の2ショット!!うらやましいですねぇ。

投稿者 みむ : 2010年07月27日 11:27

Home

footer.jpg