COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 6月12日(土) | メイン | 6月14日(月) »

2010年06月13日

6月13日(日)

きゃ~(*>▽<*) peco るんるん
はっちゃんです。
横須賀のYYのりものフェスタの現場に行ってきました! 現場中、カゲカゲと新メンバーが目を輝かせて違う方向を見てます。。 そこには護衛艦2隻と空母が!!! 2人とも、熱く、とても熱く軍艦について、ずーーーっと語っていました。 現場中、一番テンションが上がっていたのは、この時だったような。。??
pekoはダイヤブロックで出来た「はやて」に乗ってます♪ お祭り騒ぎの楽しい現場、みんな楽しく現場を終えました! 私はずっと潜水艦に乗りたい!って言い続けてました。。

投稿者 みむ : 2010年06月13日 21:14

Home

footer.jpg