COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月31日(水) | メイン | 4月2日(金) »

2010年04月01日

4月1日(木)

わくわくわくわく わ~い!わ~い!!
4月になりました!!水曜日です。風が強いのですが、暖かい風です。
昼食から帰るとみかん箱で届いた荷物の前でうずうずしているはっちゃんが・・・。届きました!!昨年末の忘年会オプションプランで作った陶芸品です!!きゃー!!早速、はっちゃんとチョコチョコが箱を空け中を覗き込むと・・・丁寧にエアパッキンに包まれたお皿とカップが!!わ~い!わ~い!我らながら良い出来です(*^-^*)。現場のいわすぃ、早く帰ってこないかな~。カップ、届いてるよ~。

投稿者 みむ : 2010年04月01日 17:21

Home

footer.jpg