COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月10日(土) | メイン | 4月12日(月) »

2010年04月11日

4月11日(日)

祝!開通!! 桜穴場スポット
曇天も晴天に向かいだし、暑い日になりました日曜日!!
みむごとですが、3月28日開通した「桶川北本IC」を初利用してみました。みむ家から最も近い高速道路入り口です!!えええ!!??ここから高速道路に乗れちゃうの~(*>▽<*)と感激。出来立ての道路は、走り心地も快適です。調子に乗って、赤城山のふもとまで参りました。桜スポットを探してうろうろ。結局、佐野市の秋山川沿い土手で菜の花と桜を愛でることにしました。土手には、ご近所さんらしき人々が楽しげにお散歩。夜からは、花散らしの雨になる模様。寂しいですが今年の桜は、見納めです。

投稿者 みむ : 2010年04月11日 22:56

Home

footer.jpg