COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月27日(土) | メイン | 3月29日(月) »

2010年03月28日

3月28日(日)

も…もう少し ポートタワーから
雲の切れ間から朝陽が遠慮気味に顔を出しています。朝一番で姫路に向かいました。ホームに入線してきたひかりレールスターにカメラを向けましたが、撮影失敗。近くにいたご婦人から「ちゃんと撮れた!?かっこいいわよね~、この新幹線」とお声をかけられました。鉄道ファンは、全国各地に大勢いるのです。 そしてメインの姫路城。8:00入城に合わせて到着したのですが、すでに長蛇の列。でも何時間並んでも見る価値大です。桜は、まだ三部咲きほどでしたが、かっこよいお城に大満足。しばしのお別れが寂しいです。後半は、ジャックお勧めのえきそばを堪能して、三宮へ向かいました。う~ん、満喫♪

投稿者 みむ : 2010年03月28日 23:45

Home

footer.jpg