COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月10日(水) | メイン | 3月12日(金) »

2010年03月11日

3月11日(木)

お菓子大好き!! 春らしく青空が広がっています、木曜日です。
最近、社内では「お菓子」話に盛り上がりを見せております。社内には『お菓子大好きメンバーが揃っているよ』地帯があります。その一帯に席を置く彼らは各自、席に思い思いの菓子たちを引出しの中に忍ばせているようです・・・。
そして3月13日より第4期禁煙部がスタートします!!その名は、ようこそ、たびたび禁煙部。今回は、新たにお仕事仲間どらちゃん が入部してくれました。さてさて、彼らの部活動報告を見て時には厳しく、時にはさらに厳しく応援をしていこうではありませんか(*^0^*)

投稿者 みむ : 2010年03月11日 18:43

Home

footer.jpg