COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 12月4日(金) | メイン | 12月6日(日) »

2009年12月05日

12月5日(土)

どんより曇り空、土曜日です。朝は青空も垣間見えましたが、すぐに雲が太陽を覆い出し夕方からは雨模様になりました。
みむごとですが、大宮氷川神社にて、20年来の親友の結婚式がありました。ちょいと写真撮影を・・・といつものようにカメラを首からかけてちょろんと参上したのですが、ご両家のご好意で(急遽)参列させていただいちゃいました。自然に囲まれた神社で厳かに執り行われる神前式。親友やご親族の嬉しそうな顔、自然と顔がほころんでしまいました。嗚呼、嬉しいっっ!!先週は、COM・OBが結婚、今日は、親友が結婚とみむのまわりは幸せごと続きでございます(*^-^*)

投稿者 みむ : 2009年12月05日 22:11

Home

footer.jpg