COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 12月23日(水) 天皇誕生日 | メイン | 12月25日(金) »

2009年12月24日

12月24日(木)

せっせ せっせ うひょ~(*>▽<*)
今夜は、クリスマス・イブです、木曜日!!暖かい日になりました。
今日明日は、今年最後のCOM現場があります。さすらい次郎担当です。
社内の大掃除は、順調に進んでおり、徐々に社内がきれいになってきているのが気持ち良いです。今年は、みんなで掃除をしているので早い!!
昼にはひさびさにNPOちんじゅの森の伊早子さんがいらっしゃいました。なんと!!クリスマスケーキをいただいちゃいました(*^0^*)嬉しいぃぃ!!みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました♪

投稿者 みむ : 2009年12月24日 18:32

Home

footer.jpg