COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月23日(月) 勤労感謝の日 | メイン | 11月25日(水) »

2009年11月24日

11月24日(火)

ふむふむ ありがとう!!
連休明け、火曜日です。曇り空で陽射しがないので寒いです。
週明け午前中から、早くもカゲカゲDを囲んで円陣会議。pecoとはっちゃんが真剣に話を聞いています。お疲れさまです。その近く、今週も頑張っていこう!と思うみむといわすぃの頭上がなぜか暗くなってきました・・・。なんだ??。その理由は、頭上の蛍光灯が切れかかっていたことが原因でした。早速、さすらい次郎が蛍光灯を交換してくれ、めでたく明るくなりました。さすらい次郎、GOOD JOB!!

投稿者 みむ : 2009年11月24日 15:15

Home

footer.jpg