COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月22日(日) | メイン | 11月24日(火) »

2009年11月23日

11月23日(月) 勤労感謝の日

はじめまして伊達くん おおお・・・・
勤労感謝の日です、月曜日。
みむごとですが、青葉城址へ行ってきました。何度も来ている仙台ですが、伊達政宗とは初対面。勇ましい姿がかっこよいですね。眼下には、仙台市街が一望できます。街は、ところどころに色づく木々が見られまさに杜の都です。
早足で帰路につけば渋滞回避。でもせっかくなので松島まで足を延ばしてみました。こちらも何度も訪れていながら初めて足を向けた瑞巌寺。紅葉が最も美しい時季だったようで、燃えるような紅葉が圧巻です。帰路に7時間近く費やしたことも良い思い出にできてしまえるくらい、素晴らしい景色でした。

投稿者 みむ : 2009年11月23日 22:59

Home

footer.jpg