COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月18日(水) | メイン | 11月20日(金) »

2009年11月19日

11月19日(木)

さ、さ、寒い~(>_<)木曜日です。お昼頃に降った雨は、止みましたがとても寒い一日になりました。社内の暖房をONにしてしまいました。
実は!!今年は大掃除をしようかと計画中です。四ツ谷に引っ越してきて3回目の年越しになるのでここいらで本格的な大掃除もよいのでは。今年は、大きくレイアウト変更をしそれなりにモノの整理はしてありますが、掃除という掃除はしていません。ヤングパワーも増えたことですし、このへんでしっかりと大掃除をしてみようかと思っています。・・・みんなに嫌な顔をされなければよいな~・・・。

投稿者 みむ : 2009年11月19日 21:43

Home

footer.jpg