COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 10月16日(金) | メイン | 10月18日(日) »

2009年10月17日

10月17日(土)

お天気不安定、土曜日です。
本日は、チョコチョコが駅からハイキングデビュー。朝早くから現場に入っているようです、お疲れさま!!また、本日夜から仕込が始まるTIFFCOMチームは、昨夜から今日にかけて作業をしているようです、お疲れさま!!
まったくもってみむごとですが、伊勢崎に行きました。夜友人達と待ち合わせたのですが、想像以上に遠く車で2時間もかかってしまいました。帰りは、深夜前橋からひとりドライブ。長旅でちょいと疲れましたが、そんなことへっちゃらだったと思うくらいの友人達との楽しい再会でした。

投稿者 みむ : 2009年10月17日 23:59

Home

footer.jpg