COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 9月21日(月) 敬老の日 | メイン | 9月23日(水) 秋分の日 »

2009年09月22日

9月22日(火) 国民の休日

小樽運河 SLニセコ号かっこいー
国民の休日、火曜日です。昨日と打って変わって26℃と暖かいです。
みむごとですが、小樽へ行きました。昔ながらの建物が美しくのんびり散歩をするのにちょうど良いところですね。なかでも、運河公園前にある旧日本郵船の館内探訪は、ガイドさんに話を聞けたこともあり、有意義なものになりました。昔ながらの建物は、良いですね。本日のメインイベント、 お寿司堪能 も実施しました。
帰りは、駅に停車中のSLニセコ号にくぎづけ。蒸気機関車の写真を必死で撮ってしまうのは、職業病でしょうか(^^;

投稿者 みむ : 2009年09月22日 23:46

Home

footer.jpg