COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 9月15日(火) | メイン | 9月17日(木) »

2009年09月16日

9月16日(水)

新型NEX!! こんにちは!新入りのはっちゃんです。
みむさんより少しページを拝借しまして、登場です!
はっちゃんは今いろいろと勉強中ですが。。。 中でも最も発見したことをご紹介します。 それは。。。
『電車って、こんなにも種類があるんだ!』ということです。 同じように見える電車でもじっくり観察してみると、本当に違うんです!! いつも何気なく乗っていた電車なのに 興味を持って見てみると見えてくるものが変わってくるんですね。
ということで、毎日発見の連続です! この間も新型NEXの試乗会・展示会のイベントを お手伝いをしてきました。 10月1日より運行開始です。 見かけたら、どこが新しくなったか皆さんしっかりとチェックしてください。 どんどんと電車は進化しております。 そして、はっちゃんも進化していきますので今後とも宜しくお願いいたします!

投稿者 みむ : 2009年09月16日 22:00

Home

footer.jpg