COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月14日(火) | メイン | 7月16日(木) »

2009年07月15日

7月15日(水)

早くも眠くなりました まったくもって傘いらず、水曜日です。
午後、「ピィピィ」とけたたましいヒヨドリ鳥の声が聴こえてくるので、何事かと巣の近くに下りてみました。どうやらチビドリ達が飛び立ったようで、1羽は壁の反対側に、1羽は壁の上に着陸をしたようす(写真)。でも、大変!!なんとビル屋上から、カラスがじっとこちらを伺っているのです。ゆえに親鳥が大騒ぎをしていたのですね。旅立ち早々危険に直面!!。MIMI、白やぎ、みむのヒヨドリが気がかりな一日でした(^^;

投稿者 みむ : 2009年07月15日 18:45

Home

footer.jpg