COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月8日(日) | メイン | 3月10日(火) »

2009年03月09日

3月9日(月)

修行の道は険しい・・・ またもや曇天スタート、月曜日。今週は、少しずつ天気も回復するようです。
朝会議は、久しぶりに全員が出席。会議では、週末の車両展示会が、大盛況のうち無事終了したとの報告がありました。お疲れさまでした!!
今日はなんだかみんな元気です(*^-^*)朝一番で話題をさらったキムラカツヲのおかげでしょうか?とってもスッキリしていますよ。
そして噂のキムラカツヲ。夜には、さすらい次郎の凝った肩をマッサージしてあげています。修行僧っぷりを発揮!?

・・・今週もみんな仲良く、頑張っていきましょう!

投稿者 みむ : 2009年03月09日 19:30

Home

footer.jpg