COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月12日(木) | メイン | 3月14日(土) »

2009年03月13日

3月13日(金)

先月に引き続き、13日の金曜日です。13日の金曜日にふさわしく(?)嵐が来るという予報が。まさに春の嵐です。
おなかが空き始めたお昼時、ボスからみんなに“わかば”のたい焼きが差し入れられました。ご近所“わかば”は、東京三大たい焼きに入る名店。お昼時通りかかると、行列ができているのを目にします。そんな有名どころのたい焼きを全員に!!ボス、ご馳走様です(*^0^*)
今年の桜の開花予報は、3月24日とのこと。あと10日ですね。今年の開花は、例年に比べ早いようです。あれよあれよという間に散ってしまった・・・という失態だけは避けたい!!ですね。

投稿者 みむ : 2009年03月13日 18:09

Home

footer.jpg