COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月31日(土) | メイン | 2月2日(月) »

2009年02月01日

2月1日(日)

ぐらぐらと地震で目が覚めました、日曜日です。そしてものすごい強風!!
みむごとですが、今日1日、この強風にやられっぱなしでした。
朝、外からメキッ!!という大きい音が聞こえてきました。まさか、うちじゃないよな、と思いきや、思い切り我が家でした。玄関脇の雨どいに固定をしていたみむチャリが雨どいもろとも吹き飛ばされたのです。あらら・・・。雨どいの修理をしなければ・・・。
そして午後には、図書館へ行きました。借りようと思っていた書籍名をしっかりメモし、うきうきして図書館へ。しかし、車から降りてすぐに手にしていたメモがすごい勢いで飛ばされてしまいました。あらら・・・。メモ頼みだったので書籍名が思い出せない・・・。
強風をなめきって痛い目にあった1日でした。

投稿者 みむ : 2009年02月01日 18:46

Home

footer.jpg