COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月23日(金) | メイン | 1月25日(日) »

2009年01月24日

1月24日(土)

曇天なり、土曜日です。洗濯物の布団も干せない土曜日です。
みむごとですが、録画しておいた映画を見ました。2007年に公開された日本映画です。日本映画を見る時、つい注目をしてしまうのがロケ地。ん?ここは見たことがあるぞ?ここはどこだ?という見方をしてしまいがちです。
今日見た映画では、懐かしき発見がありました。「ん??ここ行ったことがあるような・・・」と思いジーッと見ていると・・・・わかりました!!恵比寿の焼き鳥屋です!!お世辞でもきれいとはいえないお店なのですが、昔ながらの居酒屋という趣があり人気のある焼き鳥屋さんなのです。「ほ~、映画の撮影場所になるのか・・・」と感心。そして夜、ドラマを見ていると「なぬ!!」。また同じ焼き鳥屋が登場。「ほほぉ~、やるな~」となぜか感心。思わぬ発見に出会えるとなんだか得した気分になりますね(*^-^*)

投稿者 みむ : 2009年01月24日 23:04

Home

footer.jpg