COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月20日(火) | メイン | 1月22日(木) »

2009年01月21日

1月21日(水)

会議開始!! 曇天です、水曜日。ややぐずっていて夜は雨になるようです。
現場より無事ACCOとたまきが帰ってきました。お帰りなさい!!本日の部は無事終了、明日も現場になります。二人が無事帰還した頃から、大会議室にて社内会議が始まりました。なおことキムカツ、ジャックで進められている社内会議。追ってカゲカゲも参戦です。お疲れ様です。
まったくのみむごとですが、昨晩思いがけず、一生懸命歴史的行事を見てしまいました。すごい数の民衆に圧倒されました。これからが楽しみです。

投稿者 みむ : 2009年01月21日 10:59

Home

footer.jpg