COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月7日(金) | メイン | 11月9日(日) »

2008年11月08日

11月8日(土)

曇天です、土曜日です。この週末は、寒くなるようですね。
みむごとですが、初めて家に警察官が訪ねてきました。何も悪いことをしていない(と思われる)のに、なぜドキドキしちゃうのでしょうか?警察官からは、最近のご近所状態を聞かれましたが、たいして役に立つようなお返事ができませんでした。こんな平和な土地でどんな事件があったのかが気になります。
最近は、消防車のサイレンをよく耳にします。寒いがゆえ、暖房器具を出す行為と関係があるのでしょうか。火の元には、気をつけましょう。

投稿者 みむ : 2008年11月08日 16:10

Home

footer.jpg