COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月15日(土) | メイン | 11月17日(月) »

2008年11月16日

11月16日(日)

曇天ですよー、日曜日です。マラソンのシーズンですね。東京国際女子マラソンも本日開催、そして上尾シティマラソンも本日開催!!みむ家の前は、コースになっているようで、朝から応援の声が聞こえてきます。布団に入りながらそんな歓声を聞いている自分を思うと・・・なんだか笑ってしまいます。すぐそばで一生懸命走っている人がいれば、こんな近くで布団でもぞもぞしている人もいる・・・。そんな日曜日です(^^;
どうやらこのスッキリしないお天気も本日までのよう。明日からは、太陽が出てくるようです。気温は下がるようですが、やはり青空が一番です。

投稿者 みむ : 2008年11月16日 15:49

Home

footer.jpg