COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月13日(木) | メイン | 11月15日(土) »

2008年11月14日

11月14日(金)

青空続かず・・・金曜日。寒いです(>_<)ちょろりちょろり太陽は見えますが、青空にはなりません。
今日は、埼玉県民の日。電車の中で、おじいちゃん、おばあちゃんと鉄道博物館へ向かうちびっ子を見つけました。「今日は、いっぱい電車に乗れるよ~」と言われ、わくわくしているちびっ子。ずいぶん早く到着してしまいそうです。1日思う存分楽しんでください。
11月も半ば。来週は、現場が重なります。準備に勤しむメンバー達。週末は、お休みできるでしょうか?
寒さに負けずに頑張りましょう!!

投稿者 みむ : 2008年11月14日 20:42

Home

footer.jpg