COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 9月14日(日) | メイン | 9月16日(火) »

2008年09月15日

9月15日(月)

敬老の日です!!肌寒い日になりました。
これまた、みむごとですが、家庭内の粗大ゴミを車に積み上尾市の西貝塚環境センターへ行きました。こちらは、平日と祝日午前中のみ家庭内のゴミを持ち込むことができます。粗大ゴミを車に積んだまま車体量を量り、それを降ろした後再び車体量を量り、減った分を廃棄物量としてお金を払います。初めての試みです。
センター内の電化製品の山を少しだけ覗くことができました。日本って本当に消費大国・・・。次回、センターの見学を試みたいと思います。

投稿者 みむ : 2008年09月15日 14:39

Home

footer.jpg