COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 9月12日(金) | メイン | 9月14日(日) »

2008年09月13日

9月13日(土)

秋晴れです!連休初日。お洗濯日和でございます。
みむごとですが、素敵なことがありました。夕方、車で買い物へ行きました。買い物終え、駐車場から家まで歩いている途中、4軒ほど先に住む(と思われる)少年二人が前を通り過ぎようとしました。するとみむに向かって『こんにちは!』と元気に挨拶をしてくれました。(んま!!なんて素敵な少年達!!)「こんにちは!」と負けずに元気に挨拶をするみむ。ほぼ初対面にもかかわらず、躊躇もせずに挨拶をしてくる少年達。当たり前のことなのですが、気持ちがよいですねぇ。
そんなささやかなことで寝るまでテンションが高かったみむなのでした(*^-^*)

投稿者 みむ : 2008年09月13日 19:00

Home

footer.jpg