COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 6月5日(木) | メイン | 6月7日(土) »

2008年06月06日

6月6日(金)

列車を並べてカゲカゲご機嫌 ハエ捕り物帳
梅雨の晴れ間再び!!日中は、暑いのです。
昼過ぎから長時間通信状況が悪く、皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます!!全メンバー社内にいながら、電話に誰も出れない時間もほんの少しだけありました。本当に申し訳ございません。そんな環境の中でも全員はりきってお仕事してます。
夕方、園芸部で用意したハエ取り紙で、迷い込んだハエ吉くん狩りがキムキム兄やんとグリの手で行われました。見てください、仕事でも見せないこの真剣な表情!!
これでしばし園芸部の緑な仲間達も安心ですね。

投稿者 みむ : 2008年06月06日 18:47

Home

footer.jpg