COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 5月5日(月) こどもの日 | メイン | 5月7日(水) »

2008年05月06日

5月6日(火) 振替休日

青い!!青すぎる空 頼もしく見える洗濯機
連休最終日です。Uターンラッシュのピークは、昨日だったようです。世の皆様は、連休最終日は家でのんびりしているようです(^-^)正解だと思います。
みむごとですが、この青空を無駄にはできぬと、お洗濯大会を開催しました。・・・ですが、干す場所や洗濯機をまわす回数を考え、初めての大型コインランドリーに挑戦しました!!毛布・シーツ・カーペットなどなど。すごいですねー。大型洗濯機そして乾燥機って。利用するお客さんが思ったより多かったです。


投稿者 みむ : 2008年05月06日 15:23

Home

footer.jpg