COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 10月10日(水) | メイン | 10月12日(金) »

2007年10月11日

10月11日(木)

働くパパ♪ご苦労様です
各現場いよいよ大詰め、木曜日です。
鉄道博物館の現場は、本日一般内覧会。社内は、再来週の現場準備やらで大忙しです。本日は、1ヶ月に一度の窓ガラス清掃の日。窓を開けて外を見ると小生意気そうな猫が毛づくろいをしていました。なんと「なに見てるんだよ!」と言わんばかりの表情。この界隈は、猫が多いのです。
写真左は、オイカワさん。1週間前に双子のお子さんが誕生しました♪めでたし!!優しいパパは、遅くまでお仕事頑張っていますよー。
夜に鉄道博物館に立ち寄りました。最寄の駅は、駅名変更の準備で夜作業のようです。14日からは、「鉄道博物館」駅になります。ご苦労様です。

投稿者 みむ : 2007年10月11日 22:06

Home

footer.jpg