COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 9月24日(月) | メイン | 9月26日(水) »

2007年09月25日

9月25日(火)

ご立派!! いとおかし・・・
朝から、キムキム兄やん大ピンチの火曜日です。流しの蛇口が壊れ水が止まらなくなったのです!蛇口を回したキムキム兄やんは、責任を感じていましたが、これは明らかに劣化!!気を落とすなよ~。 ・・・そんなパニックから約4時間。新しい蛇口になりました♪・・・ちょっと立派過ぎる気もしないでもないですが・・・。だけどこれでもう安心です(^-^)
今夜は、中秋の名月 です。ご近所の上智大学上に美しいお月様が見えます。少し雲がかかっているのところが、また良いムード。

投稿者 みむ : 2007年09月25日 18:40

Home

footer.jpg