COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月27日(金) | メイン | 7月29日(日) »

2007年07月28日

7月28日(土)

カゲカゲin上野駅 なおこin東京駅
今年も始まりました!!ポケモンスタンプラリー2007!!四谷の事務局を中心に、朝早くからメンバー達が都内近郊の現場に入っています。
電車の中でチラシを持っているちびっこと親御さんを見かけました。スタンプ台設置時間前に家を出てスタンプ台に向かうのですね。遠足みたいに飲み物やタオルを携帯しているラリー参加者。10回目近くになればやはり、用意周到、計画性ばっちりなのでしょう(^-^)楽しんでください
本日は、お台場、宮城でも現場があります。お台場は、スタイルワゴン☆フェスタ。宮城県の利府では、鉄道博物館関連のイベントです。こちらには、はぎ、白ヤギが現場入りです。
すべて屋外現場!!暑さに負けないよーに!!頑張れ!

投稿者 みむ : 2007年07月28日 12:02

Home

footer.jpg