COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月26日(木) | メイン | 7月28日(土) »

2007年07月27日

7月27日(金)

湿気がまとわりつく金曜日。絡みつくような湿気です(>_<)
四谷で過ごす初めての夏。線路から遠いので窓を開け放つことができること、比較的空調が言うことを聞くことなど快適な夏を過ごせそうな予感がします。
四谷駅前の四谷見附交差点で信号待ちをしていると、やはり都会の暑さ(どちらかというと熱さ)に襲われますが、少し外れれば緑も多く涼むこともできます。空が広く雲の流れも良く見えるので季節を感じられる住み良い場所なのです(^-^)
午前中、NPOちんじゅの森代表の伊早子さんが来社しました。来週日曜日の『ちんじゅの森チャリティーコンサート』の準備のためです。今年もこの季節がやってきましたよ。
都会の真ん中とは思えない大きく静かな森でのコンサート。現実からちょいと離れ心を洗える時間です。楽しみだ~。

投稿者 みむ : 2007年07月27日 16:39

Home

footer.jpg