COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月9日(月) | メイン | 4月11日(水) »

2007年04月10日

4月10日(火)

俺たちゃ喫煙部 天気よろしい火曜日です。会社前の桜の木は、すっかり新緑になっています。すがすがしい朝!
喫煙所からはマッキーとオイカワさんの笑い声も聞こえてきています(^-^)
今朝は、なんとなく穏やかな空気が流れています。
さてさて活動開始2日目の禁煙部は、どうしているのでしょうか。
★禁煙部情報は、コチラ!!
オレンジーズ 午後になりました。オレンジジャンバー族が増えてきました。
禁煙部員約1名が、仲間部員にくだを巻きにやってきています。新入社員のつるが頑張る中、グリは、そろそろ禁断症状なのかボーっとしています
頑張れグリ!負けるな!つる!そしてボス!

投稿者 みむ : 2007年04月10日 11:00

Home

footer.jpg