COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 8月20日(日) | メイン | 8月22日(火) »

2006年08月21日

8月21日(月)

熱戦!! 大変なことになりました、月曜日です。 88回目を数える夏の高校野球全国大会。激戦の末、本日再試合がありました。COMでは、13:00~5Fのテレビを点け高校球児を応援しました。9回からわさわさとメンバーが集まり、大騒ぎ。当のみむが、一番熱くなっていたのでその様子を写真に納めることができませんでした(^^;
とても熱くなれた今回の高校野球。負けてしまったけれど、満足そうな駒大苫小牧投手の笑顔は、とても爽やかでこちらも気持ちがよくなりました。ありがとー!!高校野球。

投稿者 みむ : 2006年08月21日 20:23

Home

footer.jpg