COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 8月1日(火) | メイン | 8月3日(木) »

2006年08月02日

8月2日(水)

エビちゃんシール 風がありやや暑さも気にならない水曜日。暑くなるのは、これからでしょうか? みむごとですが、お昼時、会社裏のビルのおやっさんとちょいと立ち話をしました。日頃から挨拶をし、たま~に1F事務所で見ているTVを覗かせてもらったりしている間柄です。 エビス商店街の方々は、みなさん気さくな方々ばかりです。ちょっと前になるのですが、エビス商店街のくじで当選をしたちんじゅの森メンバーが、帝国ホテルのランチバイキングに招待されました。その時の話を聞くと、エビス商店街の方々の人柄の良さが改めて分かるのです。お店の入れ替わりが激しい恵比寿。エビス商店街は、このままでいて欲しいと思う夏の日でした。

投稿者 みむ : 2006年08月02日 19:05

Home

footer.jpg