COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 8月15日(火) | メイン | 8月17日(木) »

2006年08月16日

8月16日(水)

デスモスチルス!! 緑が気持ちよい産総研
誠に勝手ながら夏休みをもらいました、みむです。
ご先祖様にご挨拶をするため、つくば市へやって参りました。つくばと言ったら、BOSS&ACCOのお得意様、産業技術総合研究所!!お墓参りの帰りに産業技術総合研究所の地質標本館へお邪魔しました。お盆中ゆえ、もしや閉館かな・・・なんて思って訪れてみましたが、なんのなんの。地質標本館には、人がいっぱい!!夏休みの宿題にと一生懸命メモを取るちびっこやなるほどなるほどと腕組みをしながら、館内を回る大人でいっぱいでした。みむファミリーも1時間半ほどかけてグルグルまわってしまいました。夏休みの良い思い出になりました。

投稿者 みむ : 2006年08月16日 23:04

Home

footer.jpg