COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 5月13日(土) | メイン | 5月15日(月) »

2006年05月14日

5月14日(日)

青空っ Dear 母さま くわっくわっ
青空が広がりました、日曜日。5月の第2日曜日『母の日』です。みむも母達にお花を届けに行きました。家の近くの花屋さんには、なぜかアヒルが放し飼いにされており、お客さんに愛嬌を振りまいていました。お客さんにひょこひょこついていってしまうアヒルくん。花屋さんの子ではないのでしょうか?
パシフィコ横浜っ にょろり
雲行きが怪しくなりだした夕方、横浜へ行きました。ら・ら・ら♪らいぶ部の部活動にお邪魔し、ライブを見に来たのです。部員の白ヤギは、現場が長引き合流できず、ACCO部員とみむ+1の3人で、大盛り上がりしてみました。みむもらいぶ部の幽霊部員になろうかと思うくらい、楽しみました(*^0^*)

投稿者 みむ : 2006年05月14日 23:36

Home

footer.jpg