COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月24日(月) | メイン | 4月26日(水) »

2006年04月25日

4月25日(火)

悪者が迫ってくる!! わーい
雲行き怪しすぎる火曜日です。
12:30。雷とともにひょうが降ってきましたよ(@_@)お昼時なのに外は、暗く不気味な空です。「邪悪な感じだ~」と、machaとなおこ。なんだか楽しそうです。
・・・と楽しんでた30分後。すでに太陽が顔を出してしまったのでした…(^^;
青空が広がった夕方、在席メンバーの多い6Fへ。その時初めて、グリの頭上にあるカメラで撮影ができることを知りました!!すごい!社内にこんなもののが設置してあったとは!!・・・普段から撮影されていたら、ちょっと怖いですね。

投稿者 みむ : 2006年04月25日 12:46

Home

footer.jpg