COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月6日(月) | メイン | 3月8日(水) »

2006年03月07日

3月7日(火)

さすらい次郎の現場より 熱気むんむん
また寒さが戻ってきました、火曜日です。
さすらい次郎の現場がスタートしました。東京ビッグサイトにて今週金曜日まで開催です。現場写真が届きました。本日初日、多くのお客様が見込まれます。
会社は、朝から打ち合わせやらで立ち寄りで多く、少し静かな朝でした。(12:00)
17:00を回りました、コムブリッジ。なんだか1フロアにやいのやいの人が。打ち合わせやら一気に皆が帰ってきました。今日は、少し寒くなりましたが、COM温度は上昇中です。

投稿者 みむ : 2006年03月07日 10:47

Home

footer.jpg