COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月20日(金) | メイン | 1月22日(日) »

2006年01月21日

1月21日(土)

今日は、おとなしく部屋にいよーっと by ACCO。 なおこ作(^-^)
こどもは、風の子!!by みむ さすらい次郎家前
父ちゃんの土俵入りby さすらい次郎 千葉の雪景色 by 白ヤギ
予報どおり雪です!!お昼過ぎですでに東京では、6cm積もっているようです。
今年初めての東京での積雪。ACCOの家付近の雪状況が届きました(12:00=左上)。いつもなら目の前の公園に向かう車で混雑する道路ががらすきとのことです。
なおこからも作品が届きました。なおこが素手で作った雪だるまです(右上)
みむも今日は、車で出られないので徒歩で外出。近くの空き地では、雪だるまを作るちびっ子たちが居ました(左中)。子供は、風の子。それでよい!!
さすらい次郎から2枚。昼ごろの自宅前の写真(右中)と両国駅前の写真(左下)。…土俵入りを目指したのかしら??愛娘ちゃんは、生まれて初めての雪にどんな反応をしたか、月曜日に聞いてみましょう。
最後に白やぎから千葉の雪の様子。雪が積もった夜は、回りが明るく静かなのでちょっと現像的ですよね(*^0^*)・・・白ヤギ、雪のどこかに隠れてるの?
大雪が土曜日でちょっとよかったですね。COMメンバーの見た雪景色も堪能できて満足満足(どうもありがとう!!)明日は、晴れ模様です。もう少し綺麗なままの雪が残って欲しい気もしますね。

投稿者 みむ : 2006年01月21日 13:44

Home

footer.jpg