COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 12月7日(水) | メイン | 12月9日(金) »

2005年12月08日

12月8日(木)

白ヤギ隊長 頭が天井に届きそうなFucchi 女子高生バージョン
昨日よりは、ほんの少しだけ暖かいようです、木曜日。ジョンレノンの命日ゆえ、朝から彼の曲が、頻繁にラジオから流れています。
マッチャクン・Fucchi・白ヤギ現場の準備が、急ピッチで進んでいます。現場の白ヤギとFucchiの様子が送られてきました。暗がりでの作業で大変のようです。ここの現場から帰社するメンバーは、みんな現場の香り(?)をつけてきます。
右の写真は、evergreenとみむ。同じ白ジャンパーを着てポーズ(^-^)
みむごとですが、今日はとても嬉しいことがありました!!お昼にみむは、Sheepsくんでお出かけをしました。帰ってきて駐車場にsheepsくんを戻し、スモールライトの消し忘れに気付かず自席にもどってしまっていました。その消し忘れに、いつも備品を配達してくれるドライバーさん気付き、わざわざCOMまできて消し忘れを教えに来てくれたのです(T_T)なんとも感謝感謝!!本当にありがとうございました!!!

投稿者 みむ : 2005年12月08日 16:42

Home

footer.jpg