COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 12月6日(火) | メイン | 12月8日(木) »

2005年12月07日

12月7日(水)

まゆぞう&ACCO 渋谷に会社備品のお買い物へ行きました!!
前から購入する予定、購入する予定と言い続け、ようやく購入までたどり着いたのです。買い物は、デジカメとインスタントカメラ。手ぶれ防止機能が付いているデジカメ は、ケンタと執拗にぶらせて撮影をしたり、早い動きを撮影したりし、ぶれないことを実証。「すごーい、すごーい!!」とおおはしゃぎをしてしまいました(^^;
もうひとつ購入したインスタントカメラ は、オーディションには必需品!!黄色のボディがとてもキュートなのです。最初に使用するメンバーは、ほっしーかな?

投稿者 みむ : 2005年12月07日 21:25

Home

footer.jpg