COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 12月21日(水) | メイン | 12月23日(金) »

2005年12月22日

12月22日(木)

明るい半月 今宵は、ニモク会ではなく、ヨンモク会!!
お忙しいところ、樹木・環境ネットワーク協会、専務理事澁澤さんにお越しいただき、お話を伺いました!!今、自然がどれだけ大切なものなのか、また日頃忘れかけていたものを思い出させてくれるお話ばかり!心の底・・・いやもっと奥のおなかの底から、うなずけたり、驚かされたりすることばかりでした。
本当にあ!!!っと言う間の1時間半。気持ちが暖かくなる素敵な講演でした(*^-^*)本当にありがとうございました!!・・・時間が合わず、お話を聴けなかったメンバー、とっても残念でした(T_T)

投稿者 みむ : 2005年12月22日 23:36

Home

footer.jpg