COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月27日(日) | メイン | 11月29日(火) »

2005年11月28日

11月28日(月)

デカっ 暴力次郎
気温17℃です、月曜日!!暖かいですな~。
日本は、小春日和なのですが、せっきーは、最高気温6度近くのモスクワで本日本番を迎えています。カチンコチンに凍っているかもしれません(>_<)大丈夫かな~??
暖かい日本では、ちょっと厚着のさすらい次郎。帰宅前にふらり5Fへ。最近少しスリムになったような気もしますが、まだまだmachaがすっぽり隠れてしまう大きさです。
ちょうど1ヶ月前は、6Fメンバーの現場でバタついていましたが、1ヵ月後の今は替わって5Fメンバーの現場がざわつきだしました。変な暖かさでみんなカラダを壊さぬようにせねば!!

投稿者 みむ : 2005年11月28日 19:53

Home

footer.jpg