COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月19日(土) | メイン | 11月21日(月) »

2005年11月20日

11月20日(日)

感動的な日曜日です。
みむ事ですが、上尾シティマラソン大会が開催されました。みむ宅の脇の道がコースになっており、みむは、沿道の声援で目が覚めました。寒さ厳しい日曜日です。
上尾シティマラソンはさておき、「東京国際マラソン」が開催されました。いやはや日頃「人が走ってるのを延々と見ているだけなんてつまらない」と思いチャンネルを替えてしまうみむですが、今回はかじりつきましたね~(^-^)。高橋尚子選手の頑張りに泣かされちまいました(>_<)
くじけずに頑張ることの素晴らしさを教えられました。素敵だぁぁ、Qちゃん。

投稿者 みむ : 2005年11月20日 19:52

Home

footer.jpg