COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 10月17日(月) | メイン | 10月19日(水) »

2005年10月18日

10月18日(火)

先に会社に帰ってるね。 雨降り続く火曜日です。
夕方、お使いで秋葉原へ。ACCO、さすらい次郎が打ち合わせに来ているダイビル にちょろりお邪魔に行きました。久々に降り立った秋葉原は、なんと様変わりをしたことか!!秋葉原の駅に降りたとき、まず案内図とにらめっこをしてしまいました。綺麗な駅になりましたなぁ。
無事、用を済ませダイビルを出るとまさに二人が打ち合わせをしている。イベントの看板 を発見!!「・・・あと4日に迫ったのか…」。今日も二人の帰りは、遅くなるな・・・。みむを見送るさすらい次郎の姿(左写真)を思い出すのでした。

投稿者 みむ : 2005年10月18日 23:00

Home

footer.jpg